SSブログ

ポリコレの正体 [book]

61BJZMj-uIL._AC_UL320_.jpg<福田ますみ>


これはなかなか凄かった。

BLMとかLGBTとかのうさん臭さはある程度知ってるつもりで読んだが、プロのルポライターが調べるとこうなのかという、その調査力・仕事ぶりに驚き、納得した。

結局、今のポリコレは実際の黒人とかLGBTのための動きでは決してなく、全体主義とか共産主義、反日信奉者によるきわめて政治的な行動なのだ。

森元総理や、杉田水脈氏への行き過ぎた言葉狩りも、マスコミが火をつけ、海外に広めて逆輸入、左翼的著名人が拡散と言った本質とは全く離れた現象として広まる。

厄介なのは、純粋にこの行動を信じる人達がいることで、芸能界ほかいろんな世界で有名人がこれに乗る怖さ。

個人的には大坂なおみさんなどもその犠牲者と思うし、逆に上野千鶴子氏などは意図的な扇動者と思う。

第5章の事例研究で描かれている当事者の話が一番真っ当な事実であり、今のマスコミが展開する話に乗ってはいけない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錨を上げよ夢を売る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。