SSブログ

リベラルの敵はリベラルにあり [book]

41k9+FLQlnL._SX297_BO1,204,203,200_.jpg<倉持 麟太郎>


なかなか面白い。

著者は例の山尾氏のあれである・・

今のリベラルのダメさを説くが、まあ当然ながら自分達には甘い感じ。

ネットのフェークニュースは批判するが、既存のマスメディアのフェークは批判しないというか理解してない?

検察トップの定年延期騒動でのツイッター数を凄い数と紹介するが、それが作られた数字であることを知らないのか知ってて照会してるのかは微妙に悪質だと感じる。

今の立憲民主ではダメだというのは山尾氏の主張と同期し、納得できる。

ちょっと気負いを感じる書き方と、法律家の我々が正しいというなんか法律家にありがちな上目線はやはり感じる。

ただ、日本の為に何とかしようという思いは、立憲民主党の政治家よりよっぽど感じる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。